あいぽんが来た

新しいあいぽんがキターーーーーーーーー
色はもちろん黄色に近いゴールド^^
005
発売日に夜中から並んで(その日はグレイのみの入荷で予約だけして帰ったった)
今日午後の入荷でした。

カバーも一緒に買いました。
004
ネットで数日悩んだ挙句、結局お店で売ってる奴に

ちょっと使ってみての感想は、とにかく「サクサク」
前使ってたのが3GSなので当たり前ですが
アプリの起動・webの読み込み等すべてが早いです。

これをもったらモテまくり体の悪いとこ直りまくり・・・にはなりませんが
金色の希少価値がなくなる前に自慢しまくりたいと思います><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。